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大手とはいえ、いい加減な返却時のミスに要注意

  • 1.0
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
wethurlさん

by wethurlさん(男性)

エアーズロック クチコミ:2件

海外レンタカーでトラブルがこれまでなかったので、大手H社に予約。エアーズロック空港到着時、窓口が1つしかなく列がすすまなかったが、まあスムースに借りられた。予約時と同様内容のプリントアウトを確認し安心して運転、快調かつ利便で、あちらでの移動も都合よかった。さて、返却時も列になっていたが、きちんと順番を守り、受けつけの女性にデポジット100AUDの件も確認し、問題なければ予約額のまま,といわれて鍵をわたしてあとはOkとのことだった。特段気にせず帰国したら、150AUD近くの過剰請求!ホームページで明細を確認すると、返却日が1日ずれて、余計に加算されていた。しかし、日本のサービスセンターに電話しても、こちらに何の落ち度がないにもかかわらず、当日返した証拠が必要という!?国内線の半券はすでに次のシドニーで捨てており、ジェットスターは搭乗証明などのサービスがない。ホテルのチェックインを電話で確認してほしいといっても、それもこちらでそろえろとのこと。事前払いなので、ウエッブ個人ページでの履歴か、事前カード請求しかなく、これも煩雑だ。あちらのミスにもかかわらず、どうしてこんな面倒を顧客が行わねばならぬのか、全く不愉快極まりない。半券を残さなかったのは、くやまれるが、、。解決の見込みも、いまだ?だ。レンタカー自体は便利だが、くれぐれも確認を。A社などのほうが良いかもしれません?

施設の満足度

1.0

利用目的:
市内・近距離
コストパフォーマンス:
2.0
過剰請求及びその後のトラブル処理の面倒!!
利便性:
2.5

クチコミ投稿日:2016/08/22

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