1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム ショッピング
  7. セブンデイスーパーマーケット (ジョナ店)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
セブンデイスーパーマーケット (ジョナ店) 施設情報・クチコミに戻る

向かいのDayBuyDayより大きく、日用品もたくさん扱っているスーパーマーケット

  • 3.5
  • 旅行時期:2016/07(約8年前)
るびさん

by るびさん(女性)

グアム クチコミ:27件

グアム東部、イリグ湾に近いジョナ(Yona)にあるスーパーマーケット。

向かいにDayBuyDayがありますが、そちらより売り場面積も大きく、生鮮食品から日用品まで取り扱っている感じです。

野菜売り場はかなり日本チックな感じで、商品がラップされていたり、カット野菜(パプリカ)があったり、綺麗な感じがしました。

冷凍以外の精肉(おそらくは冷凍の解凍ものでしょうが)もあり、すぐに使える状態の肉も売っていました。

おむつ、洗剤といった日用品もあり、DIY商品もそこそこ充実していたので、地域の方々の日々の生活にはとても役立っていそうです。

カリフォルニアマートやペイレスといったタモンエリアのスーパーに飽きたら、ドライブついでにこんなローカルスーパーを覗いてみるのも楽しいです。

チャラン・パゴ・オドット地区のアイランドフレッシュに次いで、こちらのスーパーはおすすめです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
アクセス:
3.0
レンタカーがないと行きづらいかもです
品揃え:
4.0
この付近では一番の品揃えではないでしょうか

クチコミ投稿日:2016/08/09

いいね!:10

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP