1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. ダイヤモンドヘッド
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ダイヤモンドヘッド 施設情報・クチコミに戻る

ダイヤモンド ヘッド【Diamond Head】(ホノルル/ハワイ)

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/07(約8年前)
フラミンゴさん

by フラミンゴさん(男性)

ホノルル クチコミ:18件

標高232mのダイヤモンドヘッドはハワイに行ったら一度は登ってみたい観光スポットです。ビーチ側からダイヤモンドヘッドの写真はたくさんとるかと思いますが、ダイヤモンドヘッド頂上からワイキキの写真も記念になりますので是非チャレンジしてみてください。

現地への行き方:
観光ツアー、トロリー、バス、タクシーなどを利用して登山入口まで行けます。もちろん徒歩でも向かえます。

タクシーの場合:
私たちは今回4歳の娘がいるので現地までの乗物の待ち時間や降りる場所が登山入口まで遠いと疲れてしまうことを考えてタクシーで現地に向かいました。滞在していたアウトリガーワイキキホテルから直接登山入口まで約15分/$15(チップ込)で着きました。4人で利用しましたので1人/$4しませんでした。さらに帰りもタクシーが数台常に待機しているのですぐにタクシーに乗ることができました。

登山前について:
クレーター内(山の内部)から登りますが、盆地のように風がまったくなく、さらに登山中はほとんど日陰がありませんので飲水やタオルや帽子や日焼け止めは必ず持参したほうが良いです。

飲水について:
買い忘れても登山入口近くの売店か自販機で購入することができます。

トイレについて:
売店近くにありますが登山口入口以降はありません。

履物について:
道も舗装されていない部分が多いのでビーチサンダルなどですと足が痛くなるかと思いますので、靴で行かれることをお勧めします。


施設:ダイヤモンド ヘッド【Diamond Head】
住所:4200 Diamond Head Road Honolulu, HI 96816
営業:06:00AM-18:00PM(受付は16:30PMまで)
休み:なし
入山料:1人/$1.00
支払:現金のみ($20以上の紙幣は不可)
カード:利用不可
駐車場:1台/$5.00
トイレ:あり(無料)
URL:http://dlnr.hawaii.gov/dsp/parks/oahu/diamond-head-state-monument/



☆☆ご覧になりましたらぜひ【投票】お願いします><。☆☆

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
景観:
5.0
人混みの少なさ:
5.0

クチコミ投稿日:2016/08/07

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP