1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ポルトガル
  5. リスボンと周辺地方
  6. リスボン
  7. リスボン グルメ
  8. ア ブラジレイラ
  9. クチコミ詳細
リスボン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ア ブラジレイラ 施設情報・クチコミに戻る

パォン・デ・ローとガラオンを頂きました。

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/05(約8年前)
世界を旅するラブリーさん

by 世界を旅するラブリーさん(非公開)

リスボン クチコミ:10件

2016年ゴールデンウィークにポルトガルを周遊した際、行ってきました。帰国日だったので、ポルトガルスイーツ食べ納めに詩人ペソアさんの像が目印のブラジレイラに行って来ました。
カフェの店内はとても混んでいて、どうして良いかわからず女性の店員に声をかけましたが、目も合わせてくれず。他の接客で忙しいのはわかるけど無視するなんて感じ悪いから帰ろうかな・・・と思っていたところ、男性の店員が気付いてくれて店先のテラス席に案内してくれました。しかもとてもフレンドリーな対応で救われました。
あまり時間がなかったので、ガイドブックの写真を見せ、パォン・デ・ローとガラオンを注文。同時に支払いもしたいと伝えたところ、とても手際よく対応してくれました。
パォン・デ・ローはシナモンがきいていて、ガラオンにぴったりでした。
ポルトガル最終日に目も合わせず無視した女性店員にはガッカリさせられましたが、その後に対応してくれた男性店員のおかげで後味の悪さが帳消しになりました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2016/07/22

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP