鶏専門店
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by toshibaa45さん(男性)
ホーチミン クチコミ:118件
鶏(ガー)専門店。メニューは麺各種(ミェン, フォー, ブン)、ソイ(おこわ)、チャオ(お粥)などがありますがすべて具は鶏肉。牛肉、豚肉はありません。でフォーガーをオーダー。しばらくして香草類を盛った皿と共に運ばれて来ました。具は鶏肉、玉ねぎ、ネギといたってシンプル。スープは澄んで輝いています。あっさり味かと思いきやしっかりとダシが出ていて濃厚。お好みでライムを搾るとよりいっそううまさが引き立ちます。香草は丼に入れて混ぜて食べるように言われたのでそうしましたがう~ん…。せっかくのダシが薄まってしまったように感じたのであまりおすすめしません。鶏肉には特に味付けがされてないのでちょっと淡白、唐辛子しょう油に付けて食べてもいいかなと思います。これで一杯3万ドン。なかなかお得な値段だと思います。満足いく一杯でした。
営業時間:6:00-20:00(毎日)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/06/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する