ポーランド・ワルシャワのお寿司屋さん、ワナ寿司でお昼の定食を頂きました。25ズロチ(約900円)でお味噌汁付きでお得です。
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by SuperManさん(男性)
ワルシャワ クチコミ:29件
新世界通りにあるワナ寿司さんでお昼を頂きました。
この通りは休みの日には歩行者天国になりますし、
ワルシャワの中心部で最もレストランの多い通りでは無いでしょうか?
最も他にもお寿司屋さんがあるのでそれなりに競争も激しい場所だとは思いますが。
お昼に行ったのですが、他の店にも食べ歩きがしたかったので、
数種類あるランチセットから一番軽めの物を選びました。
お味噌汁も付いてとってもお得な25ズロチ(約900円)+TAXでした。
料理が出てくるのを待つ間、メニューをじっくり見ていたのですが、
このランチのセットはこの店のメニューの中でもとってもお得だと言う事が解りました。
板さんやお店のスタッフは全てポーランドの方達で日本人は見当たりませんでした。
お客さんももちろんオールポーランド人でした。
無難なサーモンを中心としたセットですがサラダと一緒にお皿に盛るところが流石!
外人さんのセンスは違いますね。
お味は普通に美味しかったです。
久しぶりに飲むお味噌汁美味しかった~
私が食事をしている間にテイクアウトを注文するお客さんも数人来てました。
今やオフィイスや家でするパーティー用にお寿司を注文するのが一般化している様でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 休みの日には歩行者天国になる、旧市街へ続く新世界通りにあります。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- お昼のセットはコスパ最高です。
- サービス:
- 4.0
- お茶も入れて下さり、気を使ってくれます。
- 雰囲気:
- 4.0
- 店も清潔で雰囲気も悪くありません。小さなお店ですが2階もあるようでした。
- 料理・味:
- 4.0
- 普通に美味しく頂きました。
クチコミ投稿日:2016/06/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する