窯という名前の店。
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by じむちさん(男性)
シェムリアップ クチコミ:8件
なんか、イタ飯屋ってのは、和めるw。
実際、日本人客も目に付いてたし。同名のチェーンがあるけど、勿論、無関係だろう。
オーナーは、禿頭のイタリア人風。
食事っていうか、カル飯がてら。カル飲みがてら。
喉が渇いたような気がしたので、マンゴーのシェイクをお願いする。
この季節のマンゴーは間違いがないって感じ。前の日、そこいらの屋台で1kgのマンゴーが2ドルだったので、ホテルでマンゴー祭りをしてみたりと。
その後、モヒート。コップにどわっと、4.5ドルくらいは取ってたか。だとすると、Red Pianoのツームレイダーより割高。割高分の付加価値は、残念ながら感じられずw。
トマトとバジルのスバゲッティと言いつつ。バジルは、生のバジルの葉が一切れ載せてあるだけ。トマトは、いわゆるアマトリーチャのソースにて。脇に、生のミニトマトにちょっと火を入れたものが並べられる。
スパゲッティの食感は、わりと柔らかめ。アルデンテって言葉は、基本、カンボジアにもないみたい。これは、ベトナムのフォーと、カンボジアの米麺の食感の違いとパラレルだったりするのかもしれないが。
チリオイルをお願いして、ちょこ掛けしてみた。
なんか、20年以上前、夜中、ラボエムにてスパゲッティを食ってたみたいな感じだと思えば、ふたりで17ドル弱のお勘定は納得か。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する