解説は必須
- 5.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by もりこさん(女性)
台北 クチコミ:21件
ガイドブックに載っている情報よりも、ツアーガイドさんの解説がある方が興味をもって観ることができると思います。ガイドさんの趣味やこだわりが反映され、展示物の素晴らしさが伝わってきます。以前のガイドさんは全体をまんべんなく解説してくれましたが、今回のガイドさんは陶器について詳しく説明してくれ、楽しく見学できました。
故宮博物館の南院ができて、目玉の白菜はそちらでしか見られませんでしたが、それ以外にも見ごたえのある作品をが多いので飽きません。芸術作品に詳しくない私でも、繊細な作品も多く興味深く観ることができました。
かなり混み合いますし、最低でも90分は見学時間があった方がいいと思います。
それぐらい展示物が多いので、90分でも慌ただしいです
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/03/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する