1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ヴェネト州
  6. ベネチア
  7. ベネチア ショッピング
  8. ブルガリ (ヴェネツィア店)
  9. クチコミ詳細
ベネチア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブルガリ (ヴェネツィア店) 施設情報・クチコミに戻る

ブルガリです、入るのに勇気がいりました

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/01(約10年前)
hkさん

by hkさん(男性)

ベネチア クチコミ:9件

高級ブランドショップのブルガリでなので入店時に本当に勇気がいりました(笑)。意を決して入店しようとすると、鍵がかかっていて入れません。一気に気が萎えたところへ美しい店員の女性二人が鍵を開けて迎え入れてくれました。

もともと妻へ指輪を買う予定でしたが、見たところの品ぞろえがあまり良くありません。ただこれは店頭に並べていないだけで、『こういう指輪が欲しい、予算はこれくらい』と伝えると奥から持ってきてくれました。
カタログも出してくれて品定めができます。前述の美しい店員二人と私一人の店内、完全に雰囲気に飲まれていましたし、ウインドーショッピングする雰囲気でもありません。他にも入ってくる客もいましたが鍵がかかっているので入れないですし、私自身明確に買うことを伝えているので店員も他の客は完全無視でした。

どうしても色を私一人では選ぶことができず、妻とメールでやり取りをしている時も微笑んで待っていてくれました。

高価な物ですし普段から経験できることでもない私です。以前『ベネチアのブルガリで愛する人のためにジュエリーを買う』といった映画のシーンに憧れていたので大満足でした(笑)。なので購入時の雰囲気・場所も思いっきり味わっておきました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
サンマルコ広場近く、ブランドショップが並んでいます
サービス:
5.0
高級店での買い物、優雅でした

クチコミ投稿日:2016/02/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP