色々なメニューを楽しめた
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
-
-
by u3nさん(女性)
カッパドキア クチコミ:8件
ツアーに含まれていました。
私たちは事前に水着を持っていくように言われていたので水着で入りましたが、
裸で入っている人たちもいました。
受付をすませたらまずコインロッカーの部屋に通され、水着に着替えます。
その後、
フェイシャルパック→サウナ→シャワー→垢すり&泡マッサージ→スチーム→シャワー→プール→外へ出てアップルティーのサービス
という順番でした。
フェイシャルパックは、メイクした上からガンガン塗られ、びっくりしました。
メイクは落とさなくていいの?って聞いたら、「いいの!」と言ってましたが
崩れるので予めメイクは落としておくといいでしょう。
垢すりとマッサージは、大きな部屋の真ん中にある大きな台(?)の上にみんなで転がって受けます。
1つの台に、輪になるように7、8人転がって、寝っ転がります。
垢すりは少し強め。
でも垢がボロボロ出てきます。
垢すりが終わると、体をものすごーくあわあわにして、泡マッサージです。
これがとても気持ちよかったです。
髪の毛をすごい勢いでひっぱる頭皮のマッサージのようなものもありましたが、これは担当者によってあったりなかったりするようです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 施術内容:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/12/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する