パタヤまでのんびりと4時間以上乗車。片道31バーツ、100円以下。ただし、時間は当てにならない。
- 3.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by isanet1さん(男性)
バンコク クチコミ:14件
フアランポーン駅からパタヤ駅まで1日1本1往復している列車に乗車。予定では3時間30分前後の列車旅だったが、この時は途中駅で機関車故障があり1時間30分以上の遅れが発生。運賃31バーツ、日本円で100円前後は破格な料金。車両自体はレトロ感満載で、エアコンなどは効かず、窓全開でタイの空気を体全体で感じることができる。これを、どうとらえるかで旅の感想はさまざまだと思う。スケジュールにかなりの余裕がある人向けの旅道具、移動手段ともいえる。車内のトイレ垂れ流しの光景にも驚嘆!?
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 値段だけ見れば、激安は間違いない!
- 利便性:
- 2.0
- 時間的余裕がある人向けの旅道具。旅情はたっぷりと楽しめる。
クチコミ投稿日:2015/11/23
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する