1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. パタヤ
  6. パタヤ 観光
  7. アルカザール
  8. クチコミ詳細
パタヤ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アルカザール 施設情報・クチコミに戻る

女性より綺麗なので女性は一緒に写真を撮りたがらない(笑)

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/07(約11年前)
ホントは独り旅が好きさん

by ホントは独り旅が好きさん(男性)

パタヤ クチコミ:6件

ほぼ「タイ初心者」の頃、タイ人である彼女とパタヤに1泊観光に来た時に訪れました。(まだその当時はパタヤという街のイメージがなかった)

まず入場料ですが、タイではおなじみの外国人料金が存在します。
チケット売り場でタイ人の彼女が普通に2人分買おうとしましたが、一緒にいた私は簡単に外国人と見破られました。(少し離れた場所にいたにも関わらず)
やはり名倉さん位じゃないと無理なのか・・・(笑)

そして直近の回はチケット完売。次回もあまり良い席は残っていませんでした。
あまり間を空けたくなかったので、次回公演時刻で予約。料金は失念しましたが、けっこう高かった記憶があります。

公演時間まで間が空いたのでビーチロードに出てお土産屋をひやかしながらビーチ沿いで海を眺めながらマッサージを受けて時間を潰しました。

いよいよ開演です。
全体的になかなかのエンターテイメントとして完成されているショーでした。
中国や古代ギリシャ?風な舞踊ショー、当時ちょっと前に流行った江南スタイルでPSYのそっくりさんなど笑いとオカマさんの妖艶なショーでした。

公演が終わった後は劇場脇で記念撮影会。
ダンサー達が出てきて記念撮影に応じてくれます。遠巻きに撮影するのはタダですが2ショットや近くでポーズを取ってもらうにはチップ100バーツが必要です。
私は撮りましたが、タイ人彼女は「オカマの方がきれいだから撮りたくない」と言っていました(笑)

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
半日
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
2.5
人混みの少なさ:
1.5
施設の快適度:
3.0

クチコミ投稿日:2015/11/03

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP