雨の日に覚えておくと良い傘の無料レンタル制度
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
香港 クチコミ:130件
JCBカードをお持ちで海外旅行好きな方なら、プラザラウンジ巡りを楽しんでいらっしゃる方も多いかと思います。勿論、お茶するために行くのも良い所(?)ですが、香港のJCBプラザで最近始まったお勧めのサービスは、傘の無料レンタルです。傘って結構機内に持ち込むのが面倒で、かと言って折畳だとすぐ壊れてしまって、と、結局持たずに旅を始めた時に限って雨に降られて、ブルーな気持ちになられたご経験はどなたにもあるかと思いますが、雨の多い香港ではこの制度は覚えておいて損はないと思います。ただ、万が一紛失すると、200HKD(結構高額!)の請求がカードの方に来るそうなので、緊張感を持って傘レンタル制度を利用してみて下さい。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/10/05
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する