広くて素敵な公園
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by Naoさん(女性)
パリ クチコミ:65件
ルーブル美術館のお隣、チュイルリー宮殿があった場所です。
宮殿は焼失してしまい現在は公園になっています。
宮殿があっただけあり敷地は広く、手入れされた庭園はきれいです。
敷地内にいくつかカフェがあり、時期によっては移動遊園地がきています。
夏場は日光浴している人も多く、皆さん思い思いに座ったり寝転がったりして過ごしています。
観光客も多いため、ジプシーのグループが獲物を狙ってうろうろしています。
のんびり歩いていると、「Excuse me」と話しかけてきたので無視していると何度も大きな声で「Excuse me!」と繰り返しながらついてきて、腕をつかまれました。
それでも振り返ることもせずに無視して歩き続けているといなくなっていました。強い力で腕をつかまれたので爪が食い込んで痛かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/09/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する