1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 九分
  6. 九分 ショッピング
  7. 掌怪画廊
  8. クチコミ詳細
九分×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
掌怪画廊 施設情報・クチコミに戻る

どうしても欲しかった花文字は、とてもきれいでお土産にも喜ばれます。

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/05(約9年前)
板橋マダムさん

by 板橋マダムさん(女性)

九分 クチコミ:2件

どうしても欲しくてそのために九分へ来ました。
額付きでサイズもいろいろあり、値段もピンからきりまであります。一番小さいサイズで250元。中央に苗字か名前が入り、右に願い事の4文字、左に日付が入ります。妹宅と我が家を含めて紙に苗字を3件書き、右の言葉はいくつかの見本から迷っているとこれが一番いいとすすめてくれた健康招福にしました。劉斌先生は無口ですが、交渉役は日本語が上手なお母様?が一手に引き受けています。
すらすらと1枚5分程度で仕上げてくれました。額の色を濃い緑、茶色、ピンクから選べます。後ろに名刺が入ってビニールの袋につめて、ビニールの手提げにいれてくれます。
私達が来たときは他にお客はいなかったのですが、書き終わった頃にJTBの団体が来てガイドさんがお店の説明を始めました。ここで注文してお金を払い、お茶の後で出来上がったのを取りに来るようにと言っています。お店のお母様も紙とペンで書き方を説明して注文を受けていました。何人かの注文をもらい、団体客は去っていくと、どうやらよくある名前・苗字はすでに作成してあるようで、ストックの中から「由美子」とか探して、そこに依頼された願い事と日付を書いていました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
お買い得度:
4.5
サービス:
4.5
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2015/06/26

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP