沢山詰め込まれたお店が楽しい
- 5.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by merockさん(女性)
クアラルンプール クチコミ:2件
どのガイドブックにも載ってるので今更…かとも思いますが、本当に楽しかったです。
パシュミナのストールやスカーフ、エスニックなデザインの洋服が安く買えます。
洋服はまあ値段なりのつくりで、数回着たらボタンホールが取れそうになったりしますが…暑いクアラルンプールで着替えを調達するのにはうってつけです(好みが合えばですが)。
両替所もあってホテルよりレートが良かったです。
月曜は人気がないですが他の日に行くと観光客しかこないとこなので客引きがすごいです。
レストランも数軒入っています。
セントラルマーケットの外も屋台が並び、似せようと努力もしてないようなブランド物の鞄が売ってたりして楽しいです。
フルーツやカレーパフ、ものすごい色のドリンクを売る屋台なども出ていてお祭りのよう。
その屋台の奥に隠れてある小さなスーパーマーケットでは、調達がなかなか難しいビールが売ってます。まあ近くにチャイナタウンがあるのでそこで飲めるのですが、缶ビールってなかなか買えないので助かります。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/05/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する