サービス精神いっぱい!
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by 黒もふさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
込み具合を確認してから出かけましたが、相当待ちました。ただし、待った甲斐があってか?最後のフライトだったため特別大サービスのスパイラル降下。目がぐるぐるまわりました。一生に一度だと思って挑戦しましたが、今振り返ると自分で自分を褒めてあげたい。
2時間は待ちました。こんなに待つのがわかっていたら、何かヒマつぶしになるものや、スナックなど持参したのにと思います。ピクニックも兼ねて時間に余裕のあるときにならおすすめです。
待ってる間に他の旅行客の方々と話をして情報交換などは、ワイキキ辺りではしないだろうと思います。(そこで待ってないといけないので、それ以外すること無し!)
生還の記念にDisc購入。いい思い出になりました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 遠さを楽しむ余裕があればOK
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 他にどこでできるかを考えたら合格点
- スリル:
- 5.0
- 命がけ。スリルは120点
- 施設の快適度:
- 2.5
- とにかく周りになにもない
クチコミ投稿日:2015/05/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する