雄大な自然の景色が素晴らしいハイランドらしい場所
- 4.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by ANKOさん(女性)
フォート・ウィリアム クチコミ:1件
スコットランドのドライブ旅行で、これぞハイランド!と思わせる素晴らしい景色に出会えました。テイ川沿いのA9を走っていたときもハイランドらしい風景に感動したのですが、A82のグレンコー辺りは、雄大な自然の景色が素晴らしいです。きらきら輝いて見えるところをアップしてみたら、水が流れていました。そしてトレッキングしている人がけっこういます。この辺りはこのような小さな川や滝がたくさんあり、キラキラと輝いていました。雪渓や滝、氷河期に削られた後を感じさせる険しい崖や崖の下はなだらかな草原など、変化に富んだ風景を飽きることなく楽しむことができます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/04/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する