スチームボートが有名な店のひとつ
- 3.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by create the futureさん(非公開)
クアラルンプール クチコミ:420件
クアラ・ルンプール中心街でスチームボートが有名な店というと 客家(ハッカ)が思い浮かびますが ここも有名処のひとつ。
客層が明らかに客家とは違います。客家は観光客が多いように感じますが こちらは地元の人 という感じです。
提供される料理は それほど差はないと思いますが 店員さんの反応がこちらの方が良いと思います。
チキン・ウィングを食べましたが、八角の味が全くしなかったので 醤油味が際立って美味しかったです。
スチームボートも 美味しかったけど 客家の方が自分的には好きかな・・
ツインタワーから徒歩10分。夜は渋滞が発生するような道ですので 夜でも安心して歩いていけるところです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/03/07
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する