興奮しました!
- 3.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by yamaさん(女性)
九分 クチコミ:1件
台北市内からバスで行けます。普通の路線バスなので夕方出発すると学校帰りの学生さんもたくさん乗ってきます。
九份に着くとまだ明るいうちはパッとしませんが日が沈み提灯の灯りがつき始めると興奮します。
カフェみたいなところはどこも値段が高くて入りませんでしたが、屋台やお土産やさんもたくさんあるので充分楽しめます。
一つ気をつけなければならないことは、ツアーで行った方は帰りのバスが待機していますが、個人で行った方は最終バスが6時頃なので、それに乗り損なうとタクシーしかありません。
またそうなるとタクシーもなかなかつかまらなく、台北市内までだといくらになるかわかりません。私達はバスに乗り遅れた中国人の女の子とシェアし、タクシーで近くの駅まで行き、そこから電車で台北市内まで戻って来ました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/03/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する