1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 九分
  6. 九分 観光
  7. 九分
  8. クチコミ詳細
九分×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
九分 施設情報・クチコミに戻る

心にしみる夜景。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/02(約12年前)
にしもとさん

by にしもとさん(女性)

九分 クチコミ:2件

九分は昼・夜二度訪れたことがありますが、夜の方が圧倒的に良かったです。九分までは行きはバス・帰りはタクシーでした。バスは時間が読めないし(時刻表通り来ない)、九分までも遠く(しかも道があまりよくない)時間がかかったので、行き帰りともにタクシーでもよかったと思います。ただ、乗り合いタクシーは定員人数になるまで出発してくれないので、なかなか同乗者が見つからないと時間がかかるor乗車料金が割高になるかも。
夜の個人郊外観光は初心者にとっては緊張しますが、タクシーが待っているので、意外となんとかなります。ゆっくりまちを見ることができて大満足でした。街自体は夜遅くまで大勢観光客がいるので、怖さは全くなかったです。
夜の九分は本当に幻想的です。ふわふわと夢を見ているかのような、でも懐かしさを感じる景色なのです。期待を裏切られません。観光ツアーで行くならばたっぷり時間をとっているツアーをおすすめします。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2015/02/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP