大きいカニが美味しい
- 4.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by create the futureさん(非公開)
クアラルンプール クチコミ:420件
カニ島にあるレストラン クチコミでちょこちょこ見て 評判が良さそうなので行ってみました。
カニの炒め物は 味付けがいくつかありましたが Salted Eggと一緒に炒めるものを注文。価格は Market Price と書いてありました。聞くと ビッグサイズ一杯だとRM52 ミドルサイズ二杯だと RM72 だそうです。なかなかのお値段です。その他の料理は メニューに値段が記載されていました。
店員さんが気さくで お勧めの提案も上手い!野菜炒めとチャーハンもセットでいくらにするよとか勧めてきます。
味は塩気が強いものの 臭さもなく 非常に美味しかったです。エビのから揚げはサイズがまちまちですが 身がしっかりして食べ応えありました。
ちなみに このページの地図の位置が間違ってます。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2015/02/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する