活気溢れるレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by くまこさん(女性)
ケルン クチコミ:1件
ケルンの伝統的なケルシュビールが飲めると大人気のレストランだとの口コミをみていったのがここ。
ケルシュビールは私には若干物足りなく、美味しいな~という感想はありませんでした。
また、グラスが小さくてあっという間に飲み干してしまいます。
が、大人気のお店でお客さんも相当多いので頼んでもすぐにお代わりが来ないのが若干のストレス。
お料理はボリュームがあり、値段も比較的リーズナブル。
1人1皿はとてもとても食べきれません。
白身魚のフライはカリっとしていて、中はフワフワ。
付け合せのポテトサラダが絶品でした。
ソーセージの盛り合わせは、ブータンノワールが入っていたのが感激!
若干皮部分が固かったので中身だけいただきましたが、どのお肉も美味しかった。
昼間からビール目的でかなりの混雑でしたが、ビールだけではなくお料理も美味しいのでケルンでお腹いっぱい食べたい時はお勧めのお店です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/02/22
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する