ガイドツアー参加をおススメします!各所のこだわり満載。 ~近代建築の世界遺産 シドニーオペラハウス~
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by ムロろ~んさん(男性)
シドニー クチコミ:15件
世界遺産と言われるオペラハウスの中に入れるツアーがあると聞いてAlan1.netから申し込んで参加することにしました。
所定の時間までにツアー参加のための手続きをしに受付を済ませなければなりませんので、注意して下さい。
30分だけの館内ツアーですが、日本人のガイドさんが館内に入って説明をして下さいます。この日はコンサートホールに入ることができました。
建物のこだわりや館内入った方だけしか見られない景色、ハープオルガンなどを見ることができました。
値段は高いですが、世界遺産として登録された建物を一度見てみたい方はおススメだと思います。外だけ見るのだけではもったいないと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.5
- サーキュラーキー駅から徒歩10分程度です。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 日本人ガイドさんが早口ですが(汗)見どころポイントなどを詳細に教えて下さいます。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 私は16:15の回のに参加しましたが、3人の参加者だけでした。混むときは混むと思います。
- 展示内容:
- 5.0
- 説明がないと分からないことが多いです。館内もハープオルガンや音響設備などが素晴らしかったです。
クチコミ投稿日:2014/09/11
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する