ウシュアイアからの国際長距離バス資料、南部パタゴニア一帯のバス資料はどこで手に入る?
- 5.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by SUR SHANGHAIさん(女性)
ウシュアイア クチコミ:25件
世界最南端の都市ウシュアイアからは各地へのフライトやフェリーも出ますが、観光に適した時期が過ぎると休止になったりして、国際長距離バスでの移動を考える人もいると思います。
そんな時には、まず観光案内所に行って資料を手に入れましょう。
観光案内所は、ウシュアイア・マルビナス・アルゼンチン国際空港内のほか、ウシュアイア市街地の観光桟橋そば、それにサン・マルティン通りの674号にもあります。
ウシュアイアからのバス便資料、南部パタゴニア一帯のバス便資料のプリントがもらえます。
ウシュアイアにはバス会社が数社あって、その窓口オフィスの所在地が載っているのはもちろん、同じ行き先でも会社によって異なる運行曜日や時間、料金なども網羅してあって便利。
私たちはその資料を見てプンタ・アレーナス行きはTECNI AUSTRAL社のものに決め、自分たちで窓口となるオフィスまで行ってチケットを購入しました。
●注: ウシュアイアにはバス・ターミナルがありません。
各社それぞれ違った場所からの発着になるので要注意。
●注: 下記の関連旅行記にアップした上記バス資料は、2014年4月中旬に有効だったものです。今後の最新情報はお確かめください。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 中・長遠距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/08/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する