モナリザを鑑賞
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by マリアさん(女性)
パリ クチコミ:5件
ルーヴル美術館は、第一日曜日は拝観料が無料になります。その分、開館1時間前に行っても行列ができているほどでしたが、中が広いため一度入ってしまえば人ごみに苦しむといったことはありません。モナリザの前はさすがに人だかりができていましたが、その他の作品は、ミロのビーナスやナポレオンの戴冠でさえ、ゆったりと見られるほどでした。実に広大なため、半日の観光ではデュノン翼の一部、誰でも知っているような名画だけを巡るだけで精いっぱいでした。一通り回りたいのなら、数日に分けて行った方がよいでしょう。観光客が多いためか片言の英語でも十分に係員とのコミュニケーションが取れ、安心して回ることができました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/08/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する