1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. スカイ バー
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スカイ バー 施設情報・クチコミに戻る

眺望と雰囲気が素晴らしい。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
tamaさん

by tamaさん(女性)

バンコク クチコミ:28件

世界でいちばん高いところにあるという超有名なバーです。
一人で行くのはどうかな…と思いつつ、どうしても行ってみたくて、綺麗めな服で行ってみました。

バーの飲み物は1杯350バーツ~位で、バンコクにしてはかなり高いですが、それだけの価値はじゅうぶんにあると思いました!
カクテルにおつまみがついて360バーツ位でした。
おつまみがボリュームたっぷりで結構おなかがいっぱいに。

眺望が素晴らしかったです。外との柵が胸くらいの高さで、見下ろしたときのスリルと目の前いっぱいの夜景を楽しめました(^^)
わたしは夜も更けてから来ましたが、夕暮れ時も川がよく見えて素晴らしいだろうなと思います。
ジャズの生演奏も聞けて、雰囲気がとても良かったです。
バンコクで忘れられない思い出ができました。

あとスタッフさんも素敵でした。一人だから内心ドキドキしてましたが、あたたかい笑顔で迎えてくれて、話も楽しめました。
一人で来ている方もたまに見かけたけど、それぞれ楽しんでいるように見えました。
スタッフさんはお客さんいっぱいでさぞ慌ただしいだろうなと思いましたが、みなさん笑顔と余裕を見せていて流石だなあと思いました。

一人でふらっと飲みにくるのもいいし、誰かとゆっくりご飯を食べるのも素敵だろうし、また来たいなあと思いました。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2014/08/17

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP