Ristorante TEMA パスタ リゾットおいしかった、日本人入り易い
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by たろうさん(男性)
ローマ クチコミ:15件
Ristorante TEMAさんへ結局二晩行ってしまいました。有名な手長海老とポルチーニのリゾットは大変満足でした。ボンゴレスパゲッティも美味しかったです。ムール貝の胡椒蒸しは、ベルギースタイルのワイン蒸しをお好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。またティラミスはちょっと大味かなという感想でした。18:30と19:00ぐらいに予約なしで行きましたが余裕で入れました。写真でよく見るビンチェンツォさんが対応してくれましたが、オーダーや料理名に関する日本語を理解されており、まったく英語やイタリア語ができなくても問題なしです。最後にレモンチェッロとサクランボのお酒はサービスで飲ましてくれるようです。キンキンに冷えており美味しかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2014/08/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する