1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール グルメ
  7. ラーメンばんから
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラーメンばんから 施設情報・クチコミに戻る

豚骨醤油は安定の美味しさ♪

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
neguroさん

by neguroさん(男性)

クアラルンプール クチコミ:25件

ペトロナスツインタワー向かいに位置する「Avenue K」というショッピングセンターの2階(日本で言う3階)に入ってます。平日と週末それぞれのランチタイムで利用しましたが、ローカル中心に大層賑わっており、平日は12時半を回ると並んでいました。

頼んだのは「ばんからオリジナル」(21リンギ)、「ネギ豚メシ」(13リンギ)と「冷たい緑茶」(3リンギ)で合計37リンギですが、これにサービス料(10%)とガバメントタックス(6%)が乗るので、支払総額は42.90リンギでした。

此処数年の間にKL市内へ日本の有名なラーメン屋が多数進出してきましたが、醤油系ラーメンではばんからが一番美味しいと思います。「ばんからオリジナル」は豚骨醤油で、チャーシュー1枚、メンマ、海苔が入っていて、背脂がっちょり&刻みネギのスープがいい感じです。「ネギ豚メシ」は個人的に味付けが甘目に感じられたので、ラーメン&ライスにするなら白いご飯の方が良かったかも…。

ツインタワーのあるスリアKLCCからも地下コンコース(レベルC)で繋がっていますので、悪天候や暑い日でも外に出る事なくアクセスできます。観光やショッピングのついでに日本の味を楽しむにはおススメです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
その他
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
KLCC駅から構内を通ってAvenue Kへアクセス可
コストパフォーマンス:
4.5
KLのラーメン屋ではトップレベル
サービス:
4.0
スタッフもこまめに気を配ってくれます
雰囲気:
4.0
活気があります
料理・味:
5.0
バラエティ豊富ですが、豚骨醤油がイチ推し

クチコミ投稿日:2014/08/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP