料理のレベルはそこそこ高いけど、スタッフのサービスで評価が残念に…
- 3.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
-
-
by neguroさん(男性)
クアラルンプール クチコミ:25件
2年ほど前に利用した際にスタッフの対応で嫌な思いをしたため、その後足が遠のいていましたが、今回改装オープンしたというので改めて利用してみました…。が、結果は同じでした。
はっきり言いますが、メニューの豊富さとリーズナブルな値段、そして何よりも重要な料理の味付けに対しては何のネガティブなコメントもありません。というか、料理は一品一品どれも十分過ぎるほど美味しいです。
ただスタッフへの教育が行き届いていないのか、オーダーを間違え、(配膳された料理の)間違えを指摘しても謝らない、それをマネージャーに報告しないからフロアマネージャーも何の配慮もしない…。こういったスタッフの態度は2年前と全く変わっておらず本当に残念でした。たまたまなのかも知れませんが、2年経ってまた「たまたま」が起きたとも思えず、スタッフ教育の点で非常に残念なレストランです。
味とお値段には問題ないので、サービスを期待しなければ充分利用価値があると思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- KLCCから徒歩圏内
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 店員からの気遣いを期待しなければGood
- サービス:
- 1.5
- ただただ残念の一言です…
- 雰囲気:
- 3.5
- 改装してより明るくモダンな雰囲気になりました
- 料理・味:
- 4.0
- 全体的にメニューも豊富で美味しいです
クチコミ投稿日:2014/08/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する