残念な夜
- 1.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by りりりさん(女性)
シェムリアップ クチコミ:3件
初めてのシュムリアップで、必ず行こうと思って楽しみにしていました。老舗の、地元の有志ご用達のようなレストランだろうとは思っていましたが、一之瀬泰造さんゆかりのレストランということでお邪魔しました。入店して注文をすると、なんだかおかしな雰囲気。スープをお願いしたのですが、鼻で笑ってバカにしたような...。こちらが聞いても答えてくれず、上から目線です。日本人には食べにくいということなのかと、おすすめはどれかと聞いてもすぐには答えてくれないし、量が少ないと言ってるのか、頼んだものに問題があるのか、連れと顔を見合わせてしまいました。そこで出てしまえばよかったのですが、選びかねて何品も注文してしまいました。料理が運ばれてくるとそれ自体はとっても美味しい。何を食べても美味しい。全部食べきれないなーなどと思っていました。1品の量が多く、二人で食べきれない。注文を取りに来た女の人は何だったのだと思いました。今度は、別なウェイターが料理の数を数えてあからさまにバカにしてきたのにはびっくり。
何で笑っているのか、聞いても口笛を吹いてるだけ。他の国やお店では量が多いと食べきれないよと言ってくれたスタッフの人もいただけに、こちらが甘かったのだと思い、ショックでした。ほとんど手を付けずお金を払ってクレームを行って出てきてしまいました。本当に失礼なスタッフ、シュムリアップでは高級店かもしれませんが、スタッフの教育をしてほしい。最低のレストランでした。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/07/11
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する