ユーロスターの発着駅
- 3.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
パリ クチコミ:139件
ロンドンへのユーロスターが発着する駅です。
パリの中でも比較的治安が良くない場所にある駅ということで警戒していましたが、いざ歩いてみると警備もしっかりしていて気にはなりませんでした。
ただ、きょろきょろウロウロしたり、ましてやお金を出して数えちゃうようなのは論外ですが・・・
実質的にはパリ東駅とも接続されており、地下鉄やRERが何本も通っています。
うまく使えば、パリの観光を便利に進めることのできる駅です。
なお、パリの地理を理解していると分かるのですが、
実はシャンゼリゼやオペラからもそう遠くありません。
上記を通る42番のバスが、パリ北駅へのアクセスを提供しています。
また、レピュブリック広場からサンマルタン運河と公園を経由して、パリ東駅に出ることもできます。東駅からは、地下鉄が通る地下道を経由して北駅に接続します。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- オペラ座からバス1本
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 施設の充実度:
- 3.5
- 広いです。
クチコミ投稿日:2014/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する