空港からここで買い物をしてホテルに向かう方がおられますが、危険です。 勿論??日中でも!!
- 3.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
-
-
by 仕事旅さん(男性)
ホノルル クチコミ:190件
ある程度ハワイになれてくると、空港でレンタカーを借りてホテルに向かう方がおられるのですが チェックインまでの時間があるので ここに寄ってからホテルに向かう方を頻繁に見掛けます。 日中なので駐車場も多くの車や人がいるので平然と荷物を沢山積んだまま 車から離れて買い物に行く方が多く見られます。アメリカでの移動の基本は「車か離れる場合は車内には何も残さない」これを怠ると車内の荷物を全て盗難されたという話しを良く聞きます。 攻めて買い物に寄る時は必ず誰かが車内に残るというのが基本的な安全策です。
しかし、間違っても小さなお子さんだけを車内に残して離れるとご自身が逮捕される場合が
ありますので、くれぐれもご注意下さい。 日中でも5分程度で荷物の全てを取られた例は沢山ありますので!!
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/02/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する