1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. コタキナバル
  6. コタキナバル グルメ
  7. オールド ビレッジ シーフード
  8. クチコミ詳細
コタキナバル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オールド ビレッジ シーフード 施設情報・クチコミに戻る

サバベジが塩辛い

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/12(約10年前)
knonさん

by knonさん(男性)

コタキナバル クチコミ:13件

双天に行きました。混むと、ゆっくり選べないと思ったので、17:30に行きました。ほとんど1番目の客でした。
ソフトクラブはないとの事で、エビのボイルと、シャコの素揚げ、サバベジをたのみました。シャコは日本ではお目にかかれない大きさ。良くペットボトルに入っているなと思います。(ペットボトルに入った写真は他の人の投稿をみてください)お店のおっちゃんに値段を聞いたら高かったので、いらんといったら間違ったといって、もっと安い値段を提示してきました。本当に間違ったのか?料理のおすすめはと聞いたら、てんぷらだといいます。当然天ぷらだと思っていたら、素揚げだったのでちょっとがっかりでした。大きいので食べられる部分も想像より多く、オレンジ色の卵が入ってました。エビ類はまあ、良かったのですが、問題はサバベジでした。皆さんお勧めですから、注文したのですが、味付けが塩辛くて食べられない。ほとんど残してしまいました。他の方の写真とやや違うような気がします。味付けが違っていたのでしょうか。
付け出しや、おしぼりは持ってきませんでした。断るつもりだったのに、肩すかしでした。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2014/01/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP