1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. コタキナバル
  6. コタキナバル グルメ
  7. オールドタウン ホワイトコーヒー (シティーモール サバ店)
  8. クチコミ詳細
コタキナバル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オールドタウン ホワイトコーヒー (シティーモール サバ店) 施設情報・クチコミに戻る

モーニングセットをいただきました

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/12(約10年前)
knonさん

by knonさん(男性)

コタキナバル クチコミ:13件

ガヤ通りの、ジェッセルトンホテルの道隣にあります。(シティモールサバン店というかどうかはわかりません。たぶん違うと思います。ガヤ店だと思います。なお、右側の地図がガヤ店だとすると、これも、1本道が北側です。ジェセルトンホテルの道を挟んで北側です。)朝、7:30頃からモーニングをやってます。カヤトーストがおいしいと言うことでしたので、朝ご飯を食べに行きました。テーブルに着いたら、机の上に注文用の紙がありますので、記入します。記入後、レジに持って行き、お金を払い、チケットをもらいテーブルで待つと、料理を運んできます。
カヤトーストは、まずまずの味。シンガポールの有名店の方がおいしかったかな。セットのドリンクはコーヒーか紅茶の温か冷。それ以外の飲み物はアラカルト。普通のトーストや麺類のセットもあります。料金は外税で、メニュー料金の他に、税金とサービス料が付きました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
朝食
サービス:
3.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2014/01/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP