ヤワラートに行ってシーフードなら、この店なんでしょうけど。。。
- 3.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by hoyoyoさん(非公開)
バンコク クチコミ:49件
連れがクンパオ(焼きエビ)が食べたいということでこちらに。期待が大き過ぎたためか、「まあ、こんなものか」というのが正直な印象。ヤワラート(中華街)に行ってシーフードを、というなら、この店でしょう。でもヤワラートでなくてもよいなら、バンコク市内にはアクセス便利で同じ程度の旨いシーフードを食わせる店はほかにもあります(値段はここより高いかもしれませんが、所詮タイの物価ですから、プレミアム差額そんなに大きくないです)。
週末の夕飯時に行ったので激混みでした。待つ順番を誰のところで、どうすれば順番が来たことを知らせてくれるのか迷いましたが、うまい具合に近くにいた店員さんより番号札をもらい、先に注文し、番号も呼んでもらえたのでよかったです。待ち時間も10分程度でした。
慣れていないと、ちょっとハードル高いかなと思いました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- 最寄駅などよりタクシーになると思います。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 安いのでしょう。
- サービス:
- 2.0
- 大衆レストランなので、屋台メシと同じレベル。
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- まあ普通に美味しい。
クチコミ投稿日:2013/11/25
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する