お洒落な紳士服のお店
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by ぱくにくさん(男性)
シンガポール クチコミ:213件
ハーバーフロント駅上のショッピングモール「Vivo City」にある紳士服のお店です。
小さな店舗ですがお洒落なスーツやシャツを多く販売していて、お店の外から見てもショッピングを楽しみたくなるような感じです。
一つだけ問題は、シャツもスーツもかなり細身な方向けにできていること。
日本でもUNITED ARROWSやMICHEL KLEINあたりは細身の服ですが、ここのはそれらのお店顔負けの細さです。
シンガポール人も最近は豊かになって、昔よりは体格も良くなってますし、欧米から移住されている人も多いんですよね。
誰が着るんでしょう?とまでは言いませんが、日本の方でも平均より細い方じゃないと厳しいかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/11/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する