1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. エアーズロック
  6. エアーズロック 観光
  7. サウンド オブ サイレンス ディナーエクスペリエンス
  8. クチコミ詳細
エアーズロック×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サウンド オブ サイレンス ディナーエクスペリエンス 施設情報・クチコミに戻る

忘れられない思い出! 実はお値段も安い

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/09(約11年前)
ラッシーさん

by ラッシーさん(男性)

エアーズロック クチコミ:3件

日没1時間ほど前に、ホテル前にツアー会社のバスが来てくれます。
その後、ウルルの見える丘へ案内され、ウェルカムシャンパンとクラッカーが出てきます。
夕焼けで色が変わっていく美しいウルルをみながら、お酒を飲むことができます。
私は、ウェルカムシャンパンだけでしたが、実際は飲み放題で友人は4~5杯は飲んでいました笑

日没になると、ディナー会場に案内されます。
料金はビュフェ形式で好きなものを好きなだけ。
実はこの後、もう一つ隠れイベントがあるのですが、それはツアー会社も案内していないので、現地でのお楽しみとさせていただきます。
その後、スタートークが始まります。見上げると、な、なんと満天の星空。
天の川を肉眼で確認することができます。
実は私は、元天体マニアだったので、このスタートークも楽しみにしていました。
友人は星には全く興味がなかったのですが、あまりの星空に「星すごいな…」と
あっという間に、星空の魅力に吸い込まれていました。

さて、スタートーク自体は英語ですが、オプションで日本語ガイドもあります。
私は、日常英会話位の英語力はありますが、ネイティブレベルの方以外は見栄をはらずに日本語で聴きましょう笑

ツアー代金は205AUD程ですが、
・サンセットツアーwith 飲み放題
・エアーズロックでの食事(ホテルのレストランでも4~50AUDはします)
・お楽しみイベント
・スタートーク

この四つのツアーがついて205AUDは、そんなに高くないと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
観光の所要時間:
半日
アクセス:
5.0
ホテル前にバスが来てくれます。
コストパフォーマンス:
5.0
スリル:
3.0
施設の快適度:
5.0

クチコミ投稿日:2013/10/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP