評判通りのキュートなパンケーキにLOVE
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by マッキーさん(女性)
ホノルル クチコミ:22件
昨年から気になっていたパンケーキ屋さん。ワイキキには長蛇の列が出来るパンケーキ屋さんがありますが、個人的にはこちらの「カフェカイラ」さんのパンケーキが一番見た目、味ともに好きです。
ワイキキから行くには少し離れています。私たちは到着日、説明会終了後チェックインもしないで大きな手荷物を下げてタクシー飛び乗りカフェカイラに行きました。営業時間が15:00(LO14:30)までなのでダッシュで行きました。待ち時間を覚悟していきました。
カフェカイラに13:00頃到着。平日でしたが15分ぐらい待ちました。
日本語メニューはありません。しかし、口コミを参考にしていたのでオーダーには迷いませんでした。それほど難しいメニューでもないので何とかなります。
カフェなのに飲み物のオーダーは聞かれませんでした。その代り特大の水が出されました。これで十分でした。
写真通りのキュートなフルーツてんこ盛りのパンケーキとスパイシー味のオムレツが登場しました。
味もハワイで食べた行列のパンケーキ屋さんより見た目も味も好みでした。
妹もハワイで最初に口にしたものがこちらのパンケーキでした。二人で可愛さとおいしさに興奮したおススメのお店です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- ワイキキから少しだけ距離があります。タクシーで$10ちょっとです。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- タクシー飛ばしてでも行く価値あり(*^_^*)
- サービス:
- 3.0
- 外国だからこんなものでしょ・・・
- 雰囲気:
- 3.0
- アメリカ〜ンな感じ
- 料理・味:
- 4.0
- パンケーキとオムレツを食べました。甘いもの、しょっぱいものの取り合わせがGood。
クチコミ投稿日:2013/09/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する