涼やかな海風に吹かれながら、行き交うゴンドラを眺めて
- 4.5
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
ベネチア クチコミ:5件
サンタ・ルチア駅の前からマルコ広場最寄りのGiardinettiまで利用しました。その間20~30分。ヴェネツィアといったらこの景色、かの有名なリアルト橋などをくぐり、行き交うゴンドラ、岸の商館などを眺めながら、水面を渡る涼しい海風に吹かれての短い船旅でした。船にはちゃんと座席もありますが、座っているのが勿体無い。甲板も混んでいましたが、ずっとそこで景色を眺めていました。船の利用ですが、その都度1回券を買うのは面倒くさいので、1日の観光予定だったため、12時間券を駅前のチケット売り場で購入しました。クレジットカードで購入できました。乗船時のヴァリデーションを忘れずに注意です。以降、入場は自動改札でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/07/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する