一階のアイスがおいしかった
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by よしゑさん(女性)
シェムリアップ クチコミ:7件
泊まっていたホテルの目の前だったので、毎日訪れました。
店内はクーラーが効いていて涼しいです。
店内は、
一階 服屋、アイスクリーム屋、スーパー
二階 ケータイショップ、ハンバーガー屋さん、カフェ
三階 日本食っぽいレストラン、文房具屋
と、各階にお店が入っており、現地の人や観光客で賑わっていました。
スーパーにはパン屋も入っており、だいたい一つ0.6ドル~1ドルぐらいで売っていました。
フルーツや魚に肉といった生鮮食品から、お菓子や飲み物、日用品などいろいろ売っていました。
あと、種類は少なかったけれど、Tシャツや置物のお土産も売っています。
ビールは5,6種類ぐらいありましたが、他のお酒はビンでワイン等が置いてあるぐらいでした。
一階のスーパーのレジ前にあるアイスクリーム屋さんですが、一つ1ドルで売っています。
ホワイトチョコ味やミックスベリー味、ココナッツ味などなど10種類以上の味がありました。
ピーナッツバター味を食べてみましたが、予想以上においしかったです。オススメ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- シヴォタ通り沿いでアクセスは良いと思います
- お買い得度:
- 3.0
- 輸入品が多いのか、そこまで安い印象はなかったです
- サービス:
- 3.0
- 普通です。そんなにやる気は感じられないかな
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/07/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する