1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. コウリーコーブ
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コウリーコーブ 施設情報・クチコミに戻る

シャングリラ・マクタンに宿泊のカップルには是非行ってみて欲しい☆料理が絶品レストラン!

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/06(約11年前)
kotaroさん

by kotaroさん(女性)

セブ島 クチコミ:2件

シャングリラ・マクタンに滞在し、最終日のディナーは奮発しよう!と決めて、予約して行きました!
予約はホテル内に、レストラン予約専用デスクというのもありますし、部屋から電話も出来るようでした。
外のテラス席のほうが人気ということだったので、私たちも外の席を予約。
実際、テラス席のほうがムードがあり、お客さんも多かったです。
ムードより、クーラーなどの快適さを求めるのであれば、室内のテーブルでも、十分お洒落な雰囲気でした。

価格は確かに高い!高級レストランの食事!!といった感じですが、料理は期待を裏切らず!!♪
最終日に奮発して良かったと思いました。
牛リブステーキ:1650ペソ
海外で食べる肉は固くて、日本で食べるようなステーキとは違うと今まで食べた外国の食事で感じていましたが、ここの肉は本当に柔らかい!!
日本で食べるステーキとそっくりで、適度な脂身と、あふれる肉汁♪
これは高いだけあって最高に美味しかったです。山盛りのマッシュポテトも一緒に出てきました。(マッシュポテトは他のものにも選択できたと思います)

エビのXO醤ソース炒め:850ペソ
これもすごく日本人の口に合うと思います。
濃い目の味にビールがすごく進みます!
海老は大きくて、10個ぐらい?それ以上は入っていたと思います!
食べ応え十分です。ライスも一緒にもらえました(このご飯は、あまり美味しくない)

マグロのアジア風サラダ:425ペソ
これは個人的に前菜としてオススメです!
表面を炙ったマグロのスライスがサラダのようになっているのですが、マグロがすごく美味しかったです。

サンミゲルが1杯150ペソ。

海に突き出るように立地しているので、夕方なら海が綺麗に見えそうです。
夜は、海はほとんど真っ暗ですが、薄暗がりに見える海もなんだか私はロマンチックでした。
テラス席は本当に薄暗い感じで、ムードがあります。
夜は暑いと感じるようなこともなかったので、外も快適です!

日本語のメニューがあるかないかわかりませんが、とりあえず出されませんでしたし、お願いもしませんでした。
でもウェイターの方は親切なので、ゆっくり注文を決めて問題ないですし、まずはビールで乾杯でもしてからメニューを見るのでも良いと思います。
ワインの種類が豊富でしたが、値段もかなり(笑)
お酒が強くてワイン好きでしたら、楽しめそうなラインナップのようでした。

特にカップルの方には、是非行ってみて欲しいレストランです♪


施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.5
コストパフォーマンス:
3.5
セブ島での食事と考えると高いですが、美味しいものが食べられるので、払う価値はあった!
サービス:
5.0
グラスが空くと、すぐ気付いてくれます。写真も撮りましょうか?と声をかけてくれました。
雰囲気:
5.0
海に突き出るような感じで立地。薄暗い雰囲気がとてもロマンチック。外の席がオススメ!
料理・味:
5.0
頼んだ料理、4品、すべて満足しました!はずれなしと感じています。

クチコミ投稿日:2013/07/07

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP