1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ グルメ
  8. レゾンブル
  9. クチコミ詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レゾンブル 施設情報・クチコミに戻る

パリの良い思い出作りに!

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/06(約11年前)
さるぼぼさん

by さるぼぼさん(女性)

パリ クチコミ:9件

エッフェル塔の眺めが良い、と聞いたので、インターネットから予約しました。
予約時間が夜の8時半、と美術館閉館後だったので、人気のない建物入り口には若干戸惑いましたが、レストランフロアに着くと別世界、という印象でした。
5歳の子供と60代の両親を同伴した旅で、全員の興味や満足度の合致を見るのは困難でしたが、このレストランだけは全員大満足いたしました。
旅行中は朝食以外はほぼ毎食、外食しておりましたが、値段と料理の質・意外性(これは家では作れないわ、というような)の面で、日本のレストランの方が頑張っているよな~という印象でしたが、ここは違います。
味も重要ですが、見た目も大事、とつくづく思いました。
アスパラガスのフワフワのスープはその意外性において、鴨の赤ワイン煮は付け合わせの野菜の一つ一つまで、味の特徴が良く出されていた点において大変満足いたしました。
予約は日によって異なりますが、なるべく早めにとることをお勧めします。
また、日没後、エッフェル塔の点灯を楽しめますので、遅めのディナーをお勧めします。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
一人当たり予算:
10,000円以上
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
メトロの駅からやや遠いが、シャイヨ宮のところの駅まで、ライトアップされたエッフェル塔を見ながらブラブラ歩くのも良かったです。
コストパフォーマンス:
4.5
値段だけを見れば確かに安いとは言えないが、料理の内容と絶好の場所を考えれば納得かも。
サービス:
5.0
スタッフはみなさん、きびきびしているが、にこやかで気持ちのいい対応の方ばかりでした。
雰囲気:
5.0
まだ明るい夕方から日没まで、ゆっくりとうつりゆくエッフェル塔の姿を堪能できました。客層はビジネスマンや女子会が中心で、落ち着いていました。
料理・味:
5.0
素材の特徴を生かしながらも、意外性に富む料理が多かった。

クチコミ投稿日:2013/07/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP