1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. ラン マハール
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラン マハール 施設情報・クチコミに戻る

おいしいインド料理を素晴らしい展望のレストランで

  • 5.0
  • 旅行時期:2013/06(約11年前)
Muffinさん

by Muffinさん(女性)

バンコク クチコミ:155件

レンブラント・ホテル内にあるインド料理店です。
落ち着いた雰囲気で、窓からの景色は最高でした。(外に広がる風景も新しい高層ビルや公園の緑が多くきれいです)

料理は正統派のインド料理。タイに来てインド料理?と思われるかもしれませんが、充分満足出来るお店だと思いました。ナナのインド料理店に比べると上品な味です。
お昼のターリーセットを頼みましたが、4種類のカレーやケバブ、ヨーグルト、デザートと一緒に大きめのナンとビリヤーニが付き、ドリンクにはラッシーが含まれています。アラカルトのカレーの半量ぐらいですが、いろんなカレーを試せて飽きずに最後までおいしいセットでした。
サモサもおいしかったです。
平日に女性6名以上集まるとセットが割引になるサービスもあるようです。

ただ接客は期待出来ません。注文を取るのも遅いし、出てくるのも遅い。忘れていたり間違ったりもありました。席への誘導も空いている席が多いのにもかかわらず隅の席を案内されたので替えていただきました。そこは目を瞑ってもまた行きたくなるお店でした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
アソーク駅とプロンポン駅の中間。タクシーまたは徒歩だとアソーク駅から15分ぐらい。
コストパフォーマンス:
3.0
お昼の利用でしたが平均的な(または少しお得な)ホテルレストラン価格
サービス:
2.0
遅い、間違える、案内が悪い…など接客には期待出来ません
雰囲気:
5.0
落ち着いたホテルのレストラン。窓からの眺めがいい。
料理・味:
5.0
どのカレーもおいしかったです

クチコミ投稿日:2013/06/17

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP