便利なテルミニ駅のフードコート。安くておいしいです。
- 4.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by ローズベリーさん(女性)
ローマ クチコミ:37件
テルミニ駅の中にあるフードコートです。夜遅くに到着したので立ち寄りました。時間が遅かったので空のコーナーもだいぶありましたが、おいしそうなデリカがたくさんありました。ピザ、パスタ、サラダ、その他おかず類や飲料、パンなども豊富に揃っています。食べたいものを選んでトレーに乗せ、お会計を済ませて奥のテーブル席へ向かいます。駅のフードコートなので、広々して席もたくさん用意があります。セルフサービスですが、食べ終わった後はそのままにしておくと係の方が片づけてくれます。こちらではチーズたっぷりのパスタ(4.1ユーロ)を選んだのですが、お値段以上のおいしさでとても気に入りました。食事にあまり時間の取れない方や、レストランの注文が不慣れな方、一人の方にはおすすめのフードコートです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/05/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する