バチカン訪問の後の休憩は、サンタンジェロ城のバールで
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by mayさん(非公開)
ローマ クチコミ:3件
バチカンと対をなすように位置しているサンタンジェロ城は、観光客の多くがバチカン訪問のときは必ず訪れる場所かと思う。この中にあるバール(カフェ)で休憩した。閉館時間に近かったこともあり、テラス席はがらがらであった。メニューと金額設定はローマの一等地のバールとほぼ同じ。カウンターで注文してテラスで食べることを告げると、ウェイターが席まで運んできてくれた。テラス席は壁の凹凸に沿ってテーブルが並べられていて、ほかのテーブルからは隔絶されたような雰囲気でなかなか良かった。ちょうど正面にバチカンが見えるので、絵葉書のような景色を眺めながら気持ちの良いひとときを過ごすことができた。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/03/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する