アルザス地方の伝統料理シュークルートをいただきました
- 3.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by ローズベリーさん(女性)
ストラスブール クチコミ:12件
大聖堂からほど近いところにあるレストランで、夕食に訪れました。まわりの広場のレストランに比べると人が入っていませんでしたが、その分店員さんはとても親切にしてくれました。
ここでは、この地方の名物料理シュークルート(16ユーロ)を頼みました。シュークルートは、ザウアークラウトをソーセージやベーコン、豚のすね肉などと一緒に煮たもので、ゆでたジャガイモがつけ合わせてあるというシンプルな料理でしたが、ベーコンやソーセージもおいしく、ボリュームもあって満足できました。
外のテラス席を案内され、人通りの多い通りなのであまり落ち着きませんでしたが、他の店と比べると安くシュークルートが体験できたのでよかったと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/03/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する