感じ悪いです。おすすめしません。
- 1.0
- 旅行時期:2013/03(約12年前)
-
by anderdonauさん(女性)
ウィーン クチコミ:1件
ウィーン在住です。ネスプレッソと提携して特別メニュープランのお知らせが来たので申し込みました。普通にインターネットで予約して予約確認書も来たので、当日時間に行くと満席とのこと。予約確認書を見せると、「予約は受けているがネスプレッソのお客は週末は受け付けない。相席でよければどうぞ」との回答が。ちゃんと2週間も前に予約して、予約確認書も来ているし、グランドホテル側のリザベーションデスクに確認しても予約されているとのことだし、どういうことか説明を求めると、責任者の女性は「予約確認書はコンピューターが勝手に返信したもので、うちには関係ない。とにかくネスプレッソの客は土日は受け付けない。」の一点張りで、文句があるならどこへでも言えと開き直る始末。おまけに今日初めて予約のメールを見たなど、うそまでつかれました。
客数の減る平日だけは受け付けて、込み合う週末はアラカルトの客を優先するのでしょうか。お得な特別メニューの客を受けたくないのであれば最初からそのようなプランを出さなければいいし、インターネットで週末の予約を受けないように対策を取るなりするべきだし、まして予約を受ける気が無いのであれば2週間もあったのだから、その旨の連絡をしてくるなり何らかの方法があるはずです。それを当日まで放っておき、あまつさえうそをついたり、開き直るなどとても5つ星ホテルのダイニングが取るべき対応とは思えません。
以前から何度か利用しておりあまりサービスが良いレストランとは思っていませんでしたが、やはりという感じです。皆様も予約を入れる際はよく気を付けた方がよろしいと思います。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/03/10
いいね!:1票