1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. バジル (シェラトン グランデ スクンビット内)
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
バジル (シェラトン グランデ スクンビット内) 施設情報・クチコミに戻る

優雅に食事がしたい時 お勧め

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/12(約11年前)
youさん

by youさん(女性)

バンコク クチコミ:64件

バジルは、シェラトン・グランデ・スクンビットの1階にあるタイ料理レストランです。
ウェスティンホテルのコンシェルジェの方に 予約して頂いて 訪れました。
席は、一部屋に4テーブルしかない奥まった部屋に通されました。
照明は暗く ほとんど各テーブルの上のロウソクの灯りだけのような感じでした。
ソフトシェルクラブの唐揚げとサラダ、パイナップル入りカレーをオーダーしました。
先ず、前菜のミャンカムが美味しく甘く深みのある味噌の味が決め手だと思いました。
ソフトシェルクラブの唐揚げは、想像していたカリッとした感じではなく、とても柔らかく、上にかかっているソースは酸味がきいて 美味でした。
カレーも甘口でしたが、黒米、白米、細かく刻んだ葉が混ぜてある緑のご飯と3種類あり、味の変化を楽しめました。
ホテル内のレストランにしては、リーズナブルなので、優雅に食事したい時にお勧めのレストランです。  

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2013/02/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP