天気のいい日に散歩
- 5.0
- 旅行時期:2009/04(約17年前)
-
-
by konomiさん(女性)
パリ クチコミ:358件
天気のいい日には、お弁当を持ってきてお昼御飯を食べている光景をよく見かけます。
パリはちょっとしたビストロでも結構な値段。今日はちょっと節約したいという時にはぜひ公園ランチして下さい。
特に春から秋にかけては花が咲いていて美しいし、木陰のベンチで読書するのもいいです。
子供たちが遊んでいるのを眺めるのも楽しい。
リュクサンブール宮殿の中には美術館もありますので、午前中にこれを見て、お昼は公園というのもお勧めです。
リュクサンブール宮殿にも行くならならば58番、84番、89番のバスが便利。特に58番は入り口のすぐそばに止まりますし、さらにモンパルナス、反対にサンジェルマン・オデオンまで足を伸ばすのにも使えます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/01/29
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する